[Seasar-user:15621] Re: [SAStruts]@Execute でアノテートしたメソッドの名前がgetXXXXXの場合

Takeshi Motegi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様

お世話になっています。茂木です。
回答ありがとうございます。

>そのため、実行メソッド名は、getXXXXXにはしないようにして
>ください。
↓
承知しました。そうと分かっていれば、特に不便にはならないと
思いますので。
#と言いつつ、なんとなく、落とし穴的なのが気になったりもします(^^;

失礼いたします。