[Seasar-user:15608] Re: 【DBFlute】主キーではない項目の外部キーについて

土居俊彦 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

土居です。

久保(jflute)さん、回答ありがとうございます。

08/09/02 に kubo<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 参考までに、利用しているデータベースの種類を
> 教えて頂いてもよろしいでしょうか?
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
書き忘れてました。
DBはOracle10gです。

よろしくお願いいたします。

--
土居俊彦(DOI Toshihiko)
http://www.t-doi.org/diary/