[Seasar-user:15607] Re: 【DBFlute】主キーではない項目の外部キーについて

久保(jflute)です。

土居さん、こんにちは

下記、ご報告ありがとうございます。
検討しますのでしばらくお待ち下さい。

参考までに、利用しているデータベースの種類を
教えて頂いてもよろしいでしょうか?

> additionalForeignKeyMap.dfprop
> にて、設定を行ってみましたが、この方法だとLoadReferrerにて使用するメソッドが出力されないようです。

FK先のカラムがPKでないためにそうなっています。
ユニーク制約キーでの実現可能性を探ってみます。