[Seasar-user:15601] 【Teeda】itemsSave項目のjavascriptによる追加、削除

tanaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たなかと申します。

[Seasar-user:11625]と同内容になると思いますが、
itemsSave項目をjavascriptで追加、削除した場合
POSTされた値のitemsSaveの内容が更新されず困っています。

[Seasar-user:11625]ではrequestから直接値を取得する事で
ご対応されているようですが、
これらの項目に対して
teedaのvalidationをかけたい場合はどうしたら良いのでしょうか?

[Seasar-user:11625]で
>itemsSaveを使ったforEachで行の追加をJavascriptで
>行う人が実際に出てきたら検討します
とあります。
まさにこの要件なのですが・・・・・。