[Seasar-user:15578] Re: [Teeda]GridにてfirstRenderRowCount以上のデータを表示した際の挙動について

ohara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております
小原と申します

以前相談させていただきましたGridの初期表示件数に関するお話について
web.xmlに表示件数指定可能なパッチを作成しました
可能であればマージしていただけませんでしょうか

■仕様
最大件数指定仕様
 web.xmlに最大件数を指定(Asyncと同様)
 指定文字列=>teeda.GRID_FIRST_RENDER_ROW_COUNT
事前説明
 既存の50件以下件数時の挙動を挙動A
 50件超の挙動を挙動B(JavaScript使用)
 とする
動作仕様
 ・指定なし
  50件以下 挙動A