[Seasar-user:16179] Re: teeda で配列のリクエストパラメータを渡す方法

あきら [E-MAIL ADDRESS DELETED]

あきらです

> タイトル通りなのですが、teedaで配列のリクエストパラメータを渡す方法は、
> どのように実装したらよいのでしょうか。
>
> たとえば、ページクラスに定義されている Integer[] values; に
> GETでリクエストパラメータ値を設定したいと思っています。

これってどういう用途で利用を考えていますか?

セットした数値をそのままページに出す前提でしょうか?
そのまま表示はしないでDBに保存など内部利用だけでしょうか?

ページに表示したいのであれば Items 系のデータ構造を用意
してあげる必要があります。

その場合にはGETでも渡せるとは思いますが、結構面倒な処理で
長いURLになりそうです(Itemsの場合nameがTeedaは長いです)

内部だけで使うのであればたとえば+区切りとかの1つの文字列として

test.html?data=1+12+14+12

みたいな形式で渡せば String data; に保存されますので
受け取ってから split してあげればと思います。

あきら