[Seasar-user:16174] Re: 【SAStruts】removeActionFormの対象スコープについて

台北猫々 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

茂木です。

返信ありがとうございます。

> だって、removeActionFormだから。
> もし、セッションだけに限定するなら、
> removeSessionScopedActionFormのほうが正確だと思います。
↓
それはそうですね。納得です。

> そのときは、removeActionForm = trueにしなければいけません。
> そうでないと、DynaBeanでラップしたオブジェクトの値が
> 表示されてしまうから。
↓
なるほど、そういった利用シーンが考えれますね。重ねて納得です。