[Seasar-user:16168] Re: [S2Axis2]SMART deployで登録されたコンポーネントがDIされない

木下 一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

木下です。

ご返信ありがとうございます。
SMART deploy対応してなかったんですね。。
今後に期待しております!

Koichi Kobayashi さんは書きました: