[Seasar-user:16129] Re: [SAStruts]/{ コンテキスト名}/{foo}/{bar}/{アクション名}/{id}というURIで呼び出すには

Shotaro Tsubouchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ショータローこと坪内です。

>  > /{コンテキスト名}/{foo}/{bar}/{アクション名}/{id}
> foo,barは可変のもので、アクションクラスからそれを取得したいのです。
> 可能でしょうか?

/{コンテキスト名}/{アクション名}/{foo}/{bar}/{id} で
urlPattern = "{foo}/{bar}/{id}" と指定することで、
foo や bar も取得することはやってますよ。
urlPattern = "{foo}/show/{id}" などで
特定のメソッドに振り分けることも可能は可能です。

アクション名が最初じゃなくて途中に入るのを許すのは、
RoutingFilter を修正すればやれないことはないのかもしれませんけど、
色々と問題が出てくるんじゃないでしょうか。推測ですが。

[E-MAIL ADDRESS DELETED] さんは書きました: