[Seasar-user:16104] Re: DBFlute 0.8.2 リリース

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

DBFluteのリリースお疲れ様です。

質問ですが、

kubo さんは書きました:

> DBFlute-0.8.1から0.8.2への移行時の注意(一つ重要点あります)
> http://dbflute.sandbox.seasar.org/contents/migration/migrate-081to082.html

「一つ重要点」が具体的にどれか、上記サイトをみてもわかりませんでした。
何が重要なのか、具体的に教えていただけますでしょうか?

以上よろしくお願いします。