[Seasar-user:16092] [Teeda] Routing機能について

あきら [E-MAIL ADDRESS DELETED]

あきらです

TeedaにRouting機能がつくという昨年のBlogを検索で
見つけたのですが、これは実装されないのでしょうか?

現状は EncodeUrlCustomizer などをカスタマイズするか、
Url Rewrite Filterなどを使う方法になるのでしょうか?

利用状況は

/aaa/utl/utl.html
/aaa/page1.html
/bbb/page2.html

上記のような構成で page2.html から utl/utl.html をJavaScriptで
開いて、結果を戻しているのですFirefoxだと同一フォルダか下位
フォルダのWindowsじゃないと関数とかをJavaScriptから呼べない
制限がついています。(Teedaは関係ない制約です)

bbb 以下にも utl をそのまま実装すればいいのですが、ちょっと
それは力技なのでご相談させていただきました。

以上簡単ですがよろしくお願いいたします。

あきら