[Seasar-user:16090] S2Csv 0.0.2 をリリースしました

newta [E-MAIL ADDRESS DELETED]

新田(newta)です。

S2CsvはSeasarとアノテーションを使ってCSVデータを手軽に扱うためのライブラリです。
まだまだ業務で使用されるCSVファイルを手軽に扱えるように開発しました。

S2Csv 0.0.2 をリリースしました。
http://s2csv.sandbox.seasar.org/