[Seasar-user:16088] [S2Mai] 内容の違うメールの送信

kazuya takenouchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります、竹ノ内と申します。

S2Mai 0.9.6 とVelocityを使っております。

smtp一度の接続で
内容の違うメールを複数回送信したいのですが
S2Maiにて可能でしょうか?

ドキュメント一通り読んだのですが
方法が思いつきませんでした。

よろしければご教授頂きたいと存じます。

宜しくお願い致します。

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/