[Seasar-user:16064] Re: DBFlute に Visual Basic .Net バージョンはあるのでしょうか?

久保(jflute)です。

佐藤さん、おはようございます。

申し訳ありません。
残念ながらVB版は存在しません。
.NETではC#版に限られております。

ただ、Seasar.NET自身がC#で作られていてVS.NETから
利用しているように、自動生成したC#のクラスをコンパイルして
VS.NETから参照して利用することは可能なはずです。
(自動生成専用ののC#プロジェクトを一つ作る感じです)

そういうことから今後もVB.NET版を作る予定はありません。

#
# ただ、試したことはないので恐縮です。
# (そもそもVB.NETを触ったことがないもので)
# ML上のどなたかで試された方いらっしゃいますでしょうか?
#