[Seasar-user:16057] [S2JDBC-Gen] マイグレーションで空文字がダブルクォートで更新される

shimizu hideto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

しみずです。
お世話になっております。

S2JDBC-GenでダンプしたCSVファイルのデータが空文字だった場合
マイグレーションでロードするとダブルクォートで更新されるようです。

・マイグレーション前
select '[' || name || ']' as name from hoge;
name
--------
[]

・マイグレーション後
select '[' || name || ']' as name from hoge;
name
--------
[""]

ちなみにNULLでも問題ない項目でしたので、
CSVファイルの内容を ,"", から ,, に置換して対応しています。

ご確認宜しくお願いいたします。

【開発環境】
 S2JDBC-Gen :0.9.2
 PostgreSQL  :8.3

以上