[Seasar-user:16052] Re: s2Flex2とs2BlazeDSを両方使いたい

nobu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

近藤(nobu)です。

プッシュしたいのであればBlazeDSのファイルを追加すればよくて、S2BlazeDS
を導入する必要はないです。S2BlazeDSはリモーティング機能のサポートになる
のでプッシュには関係していないです。

#今後リモーティングの部分をS2BlazeDSに移行するのであれば話は別ですが。

高塚修馬 さんは書きました: