[Seasar-user:16046] Re: [DBFlute]rowspanを使用した一覧のページングは可能でしょうか

小林さん

私の質問のまずさが尾をひいてしまって恐縮です。
[Seasar-user:16045] にこの件をTeedaの質問として投稿してしまいました。

> どちらなのでしょう?
「A と Bの両方のカラムを含んだ List<Dto> の形で取得する」です。

この例が元凶ですね。

    | win   | PC    |
 1  |-------|-------|.....
    | xp    | hp    |
    | win   | note  |
 2  |-------|-------|.....
    | 2000  | nec   |

こんな感じです。
で、ListのDtoは
 [1,win,xp,PC,hp]
 [2,win,2000,note,nec]
のようにデータを持っています。

これで伝わりますでしょうか。。

もしその方が適切であれば、[Seasar-user:16045]の方に
続きを投稿しますのでご指摘ください。
宜しくお願いします。
海野