[Seasar-user:16045] [Teeda]foreachで、Listに格納した1つのDtoをrowspanで表示したい

海野です。
お世話になってます。

Pageに持たせたList、〜ItemsにDtoを持っているとき、
その1つのDtoを、foreachでrowspan指定して表示したいです。

例)
--------------
 1  |--------
--------------
    | ccc
    |--------
 2  | ddd
    |--------
    | bbb

Teedaのサイトやteeda-html-exampleによると、
上記の表をrowspanで表示するには、Listの要素は5個必要です。
これを、2個のDtoで表示したいです。

理由は、DBFluteと併用した場合に、DBFluteのページング機能
を利用したいからです。

方法がありますでしょうか。
宜しくお願い致します。