[Seasar-user:16038] Re: [DBFlute]rowspanを使用した一覧のページングは可能でしょうか

久保(jflute)です。

すいません、質問を変えます。

ページングの軸にしたい「ABC」は、
DBの検索結果上はユニークでしょうか?

ちなみに基点と考えるテーブルから親テーブルが
あるか無いかはあまり関係はありません。
子テーブルがあって、それをどのように取得しているか
が重要なポイントになります。