[Seasar-user:16021] Re: [S2JDBC-Gen] Exe-Sql について

あきら [E-MAIL ADDRESS DELETED]

あきらです

> 0000/user/
> のようなディレクトリに開発で使うユーティリティ的なSQLを
> 置いておき、Migreteとは別のタイミングで
> 実行したいのかなと理解しました。

このへんもタスク組めば対応できるので優先順位は
低くても大丈夫です!

> バージョンディレクトリ下のcreateとdropディレクトリだけを
> バージョンが増分する際にコピーの対象としていますが、
> きっと0000/user/ もコピーの対象にしたいのでしょうね。

今回はgen-ddl時にタスク追加して対応しています。
バージョンによって実行するものを手で編集している
場合などは自動コピーもうれしいかもしれませんが
手でコピーさせるほうが安全かもしれません。

> つまり、ある特定の環境にだけ適用したいといった場合に
> applyEnvToVersion属性が使えると思います。

ありがとうございます!
こちらも試してみます

あきら