[Seasar-user:16014] [S2JDBC-Gen] Exe-Sql について

あきら [E-MAIL ADDRESS DELETED]

あきらです

http://s2container.seasar.org/2.4/ja/s2jdbc_gen/tasks/exe_sql.html

Exe-Sqlについてですが利用しようとしたら宣言されていないと
いわれ、探したら正式名称がExec-Sqlでした!

また、任意のSQLを実行する場合に現在のリビジョンのフォルダ
直下にあるSQLを実行したくなるのですが現在は固定ディレクトリ
のみの指定しかできませんよね?

useCurrentVersionDirectoryオプションなどを追加してtrueにすると
CurrentVersionDirectory + dir のフォルダから探すとうれしいなと
思いました。

以上簡単ですがよろしくお願いいたします。

あきら