[Seasar-user:16003] Re: [S2JDBC-Gen] gen-entityの警告とエラーに関して

あきら [E-MAIL ADDRESS DELETED]

あきらです

手元のMySQLに入っているデータを読み込ませてみて
テストしたところ、以下のエラーがありました。

DrupalとというPHP+MySQLのデータベースを読み込ま
せたところ、以下のようなエラーがでてきました。

Javaの予約語のカラムがあった場合エラー

    /** nativeプロパティ */
    @Column(length = 64, nullable = false, unique = false)
    public String native;

@Columnにnameをつけて、プロパティーとしては他の名前に
書き換えないとだめですが、他の名前がかぶっているかチェック
とかは面倒な感じですよね。

versionというカラム名の場合数値型以外だとエラー
    /** versionプロパティ */
    @Version
    @Column(length = 20, nullable = false, unique = false)
    public String version;

名前がversionだと@Versionがつくのが原因だと思います。
文字列型のversionだとつけないようにしていただければと思います。

あきら