[Seasar-user:15997] Re: [S2JDBC-Gen] gen-entityの警告とエラーに関して

あきら [E-MAIL ADDRESS DELETED]

あきらです

> 私の環境では再現しませんでした。

すみません、明日環境確認してみます
基本的にはOracle10gXEでテーブルを作成したものを
gen-Entityで作った状態になります。

DDLとそれから作ったEntityを添付させていただきたいと
思います。

あきら