[Seasar-user:15995] Re: teeda のページマーカーが違う行に表示される

furukuawaです。

小林さんありがとうございます。

Doltengは 0.32.0でしたが、どうやっても直らなかったのですが
新しいEclipse(3.4.1)でセットアップから試したところ
普通に表示することができました。

Eclipseがおかしかったようです。
お手数おかけしました。