[Seasar-user:15976] [S2JDBC-Gen] Oracle10gXE の date型について

あきら [E-MAIL ADDRESS DELETED]

あきらです

s2jdbc-gen-0.9.2.jar を WindowsXP SP3 上の Oracle10gXE にて利用させて
いただいております。

Date 型に日時を保存しているのですが Dump-Data や Load-Data の際に
年月日までしか CSV に保存されませんし、読み込みもできません。

Oracle の Date 型は秒まで保存できるのですが、扱うようにすることは
できますでしょうか?

別件ですが、Load-Data 時にデータを消すオプションがないのですが
Truncate-Data などのタスクか、Load-Data にデータを消してからロード
するというオプションがあればありがたいと思いました。

以上簡単ですがよろしくお願いいたします。

あきら