[Seasar-user:15974] Re: [DBFlute]rowspanを使用した一覧のページングは可能でしょうか

久保(jflute)です。

海野さん、こんにちは
まず確認をさせてください。

取得したレコードを何かしらの基準でグループ分けして扱う感じでしょうか?

例の「1,2」に相当する粒度のレコードを持つテーブルは
存在しないでしょうか?