[Seasar-user:15947] Re: [Teeda] forEachによる繰り返しをJavascriptで追加・削除した場合

Tonomura-Akira [E-MAIL ADDRESS DELETED]

殿村です。

> それは仕様ということになります (たぶん).
(略)
> 行そのものを削除するのではなく,hidden を
> 使って削除したというマークを付ける方が
> いいかもしれません.

詳しい解説、ありがとうございます。
ちょっと削除の方法を検討したいと思います。

> バリデーションで失敗した場合,ページクラスの
> プロパティは更新しないのでそれが通常の動作に
> なります.これはうまくないですね.

やっぱりそうなんですよね。<更新されない
バリデーションを諦めるか
削除方法を見直すかしたいと思います。

以上、何度もありがとうございました。

--
             <<<  殿村  亮  E-Mail  [E-MAIL ADDRESS DELETED] >>>
              <<<   株式会社EXA          第1事業部             >>>