[Seasar-user:15944] Re: [S2JDBC-Gen]生成されるServiceのインポートが正しく生成されない件

Yohji Nihonyanagi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村さん

ありがとうございます。

御指摘の通り修正したところ問題なく生成されました。

たしかに個々のタスク(gen-xxx)は独立してるので、
タスク毎に生成するクラス以外のパッケージも指定しないといけないですよね…

軽率でした。失礼致しました。