[Seasar-user:15943] Re: [S2JDBC-Gen]生成されるServiceのインポートが正しく生成されない件

中村(taedium)です。

gen-namasタスクにnamesPackageNameという属性があり、
ここにNamesクラスのパッケージ名を指定できますが、
同様に、gen-serviceタスクにもnamesPackageNameという属性があります。

両方に同じパッケージ名を指定してもらえれば
適切なimport宣言が生成されると思います。

示してもらった例に則ると、namesPackageNameには、
entity.aaa や entity.bbb を指定することになります。

--
Toshihiro Nakamura