[Seasar-user:15941] [S2JDBC-Gen]生成されるServiceのインポートが正しく生成されない件

Yohji Nihonyanagi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ようじと申します。

アプリケーションが複数のDBへ接続するために以下のようなパッケージ構成を考えております。

${root.package}

+−−condition
|    |
|    +−−aaa
|    |
|    +−−bbb

+−−entity

+−−aaa

+−−bbb

・・・NamesやServiceもすべて接続先のDBごとにサブパッケージ(aaa、bbb…)直下に配置させます。

このようなケースにおいて、
S2JDBC-GenでEntity、Condition、Names、Serviceを生成する際、
build.xmlの各タスク(gen-xxx)に生成するパッケージを指定することで、
各Javaファイルそのものは適切なパッケージ配下に生成されますが、
生成されたServiceにて、Namesインターフェイスのimportにはサブパッケージ(aaa、bbb…)が反映されておりません。

ex) 「import jp.co.hoge.app.entity.aaa.HogeNames」とならず「import
jp.co.hoge.app.entity.HogeNames」となってしまう。

タスクのプロパティを見ると他に設定できる属性はないようなので、バグかな~と勝手に思っております。
恐れ入りますが御確認お願いできますでしょうか。

--
Yohji Nihonyanagi

mailto:yohjizzz_at_gmail.com
http://d.hatena.ne.jp/yohjizzz