[Seasar-user:15939] Re: [Teeda] KumuのArray拡張メソッドunshiftについて

Tonomura-Akira [E-MAIL ADDRESS DELETED]

殿村です。

素早い回答、ありがとうございます。

> 標準のunshiftも分解して先頭から挿入しませんか?
> 勘違いでしたら、すみません。

私もそう思っていたのですが・・・。

ぶっちゃけると、YahooUIでエラーになってしまうのです。
それで、unshiftだけをkumuから取り除くとエラーにならないので。

簡単なサンプル(前のメールで添付したファイル)を作ってみたら
どうやら分解しないみたいです。

確認をIE7や、firefox3でしかしてないので、
IE6や、firefox2だと異なったりするのでしょうか?

--
             <<<  殿村  亮  E-Mail  [E-MAIL ADDRESS DELETED] >>>
              <<<   株式会社EXA          第1事業部             >>>