[Seasar-user:15919] S2AbstractServiceについて

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております、馬場と申します。

S2AbstractService についてのお願いがあります。
このクラスでは @Resource によって jdbcManager のフィールドインジェクショ
ンを指定していますが、これは EJB3 のライブラリがクラスパスに存在しないと
機能しません。
なので、特定のライブラリがなくても機能する @Binding を使うようにする、な
ど変更していただけないでしょうか?

--
BABA,Yasuyuki