[Seasar-user:15902] [Teeda] Teeda内部のメソッドに独自Interceptorをかけたい

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松崎です。いつもお世話になっております。

Teeda内部のメソッドに独自Interceptorをかけたいのですが、
可能でしょうか?

現在、以下のバージョンを使用しています。
S2Container 2.4.24
Teeda 1.0.13
S2Dao 1.0.48-RC1

松崎 学 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>