[Seasar-user:16211] [s2blazeDS]Seaser2モジュールの入れ替えについて

山田 祐己 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山田と申します。
お世話になります。

先日、Seaser2の2.4.32がリリースされましたが、
s2blazeDSで、入替えても大丈夫でしょうか。
入れ替えが可能な場合、どのjarを入替えれば良いかを
ご案内を頂けますと幸いです。
※入替え非推奨で有れば、またその旨の案内を頂けますと幸いです。

開発にはjava5を使用し、jdbc接続はS2JDBCを使用しています。
宜しくお願いいたします。

以上

山田 祐己(Yuki Yamada)
E-Mail [E-MAIL ADDRESS DELETED]