[Seasar-user:14513] SAStruts1.0.2-rc4リリース

YASUO HIGA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

SAStruts1.0.2-rc4をリリースしました。
ダウンロードはこちら。
http://sastruts.seasar.org/download.html

リリースノートはこちら。
** Bug
    * [SASTRUTS-50] - ActionWrapperでrequestScopeをリクエスト
                      にエキスポートしないようにしました
    * [SASTRUTS-55] - パラメータ用のパスを/で終了しないように
                      修正しました
    * [SASTRUTS-62] - Actionから別のActionへ遷移するときに
                      DTOを渡せない問題を修正しました

** Improvement
    * [SASTRUTS-56] - s:formのaction要素を自動的に
                      計算するようにしました
    * [SASTRUTS-58] - ネストしたIndexActionに対応しました
    * [SASTRUTS-59] - 実行メソッド名とプロパティ名が重複している場合は
                      エラーにするようにしました

** New Feature
    * [SASTRUTS-57] - コンテキストルートを自動的に補完する
                      f:url()を追加しました

よろしくお願いします。