[Seasar-user:14511] [Teeda]checkboxに対するlabelの設定

Nishioka Naoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております、にしおかです。

Teeda(Extension) 1.0.13-sp1 を利用しています。

selectMenyCheckBox で出力されるCheckBoxに対して、
ラベルテキストの部分をクリックしてもチェック状態が更新されるよう、
<label for="xxxxx">テキスト</label>
と組み合わせたいと思うのですが、
と出力されてしまいます。

という形式で出力する方法はございませんでしょうか。

#使用しているブラウザはIE6です。
  記述でも反応してくれるのですが・・・)

Nishioka Naoto