[Seasar-user:14510] Re: 二重サブミットについて

 お世話になっております。高です。

 ご回答、有難うございます。

> CVS ダウンロードの <form> を非表示にして,
> メインの <form> に置いたボタンが押されたら
> JavaScript で form.submit() してください.

 試みていました。
 問題がなくなりました。

 いろいろなありがとうございました。
 こちらもずっとSeasar2とTeedaを使いたいと思っておりますので、是非よろしくお願いいたします。