[Seasar-user:14504] Re: Beans.createAndCopy が期待通りに動作しない

Syuuichi Shiohara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
塩原です。

> バグですね。
> ご指摘ありがとうございます。
> 修正しました。
> https://www.seasar.org/issues/browse/CONTAINER-194

対応していただきありがとうございました。
修正版で期待通りに動作させることができました。

以上です。