[Seasar-user:14492] Seasar を使用したバッチプログラム

黒川です。

churaプロジェクトを利用して、バッチプログラムを
作成したいと思います。

今悩んでいるのは、処理を開始するmainメソッドをもった
クラスをどこに配置するかです。

TeedaのようなWebアプリケーションの場合は、webパッケージ直下に
作成すると思いますが、バッチプログラムの場合は
どこに配置すればいいのでしょうか?

宜しくお願いします。