[Seasar-user:14471] Re: [Teeda] 文字化けについて

fujihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になりますfujiharaです。

全角チルダをHTML固定にEclipseで書くと
EUCの場合は化けます。
固定のHTMLは別のエディタで書いてEUCで
セーブすると解消します。

以上が[Seasar-user:14273]を試した内容です。

今回はDBから読み込んだ内容が化けるので
[Seasar-user:14273]では対処が難しいと
思いますが

お手数をおかけします。

以上です。

Yasuo Higa さんは書きました: