[Seasar-user:14456] Re: S2TestCase実行時の自動バインディングに関して

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

お世話になっております。鈴木です。

> S2ContainerFactory.configure("cooldeploy.dicon");

でうまくいきました。

> いいえ.
> s2container.dicon はインクルードされるものでは
> ないので適用されません.

なるほど。
現状おまじないのように全TestCaseのsetupで
		include("s2container.dicon");
としてたんですけど、これも無駄なんですね。

ありがとうございました。

以上