[Seasar-user:14445] Re: 【Uruma】ブランクプロジェクトの起動が出来ない

KOMORI Yusuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

黒川様

 小森です。

 すみません、以下のセットアップケージの先頭にも書いているの
ですが、UrumaはEclipse3.3以降に対応しています。
http://uruma.sandbox.seasar.org/ja/setup.html
(でもあらためて見てみると、ハッキリした書き方になっていませ
んね・・すみません、修正しておきます)

 Eclipse3.3と3.2でプラグイン周りの仕様が変更されているので、
古いバージョンでは動かないのです。

 まだまだ、問題点等あってご迷惑おかけしてしまうと思いますが、
お気づきの点がありましたら遠慮なくMLに投げていただければ、ど
んどん対応していきたいと思います。

 今後ともどうぞよろしくお願いします。