[Seasar-user:14442] [S2JDBC]Oracle利用時のlimit,offsetについて

Masatomo Nakamura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村と申します。
お世話になります。

現在s2-tiger-2.4.25とOracle9iを利用して開発しているのですが、
同じカラム名を持つテーブルを結合して、それに対してoffsetやlimitを呼ぶと
「ORA-00918: column ambiguously defined」
が発生します。

普通のSELECT文を副問い合わせとしてFROM句に入れていると思いますが、
SELECT * で取得しようとすると同じカラム名が複数設定されているために、
上記のエラーが発生してしまいます。

カラムに別名をつけたSQL生成などが必要になり影響が大きそうな気もしますが
対応を検討して頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。