[Seasar-user:14438] Re: [SAStruts] コンテキスト名を含めた絶対パスについて

岡内です。

>ひがです。
>
>/add/index.jspが表示されているときに
>f:url('submit')は/sa-struts-tutorial/add/submit
>f:url('/foreach')は/sa-struts-tutorial/foreach/
>
>と変換される仕様で考えています。
>/ではじまっていない場合は、JSPのパスからの相対的なパス、
>/ではじまっている場合は、コンテキストからのパス

なるほど。
使い分けられるほうが便利ですし、直感的にもわかりやすいですね。
そのほうが良いかと思います。

よろしくお願いいたします。

以上