[Seasar-user:14427] Re: 【Uruma】ブランクプロジェクトの起動が出来ない

KOMORI Yusuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

黒川さん、植山さん

 小森です。

 修正したバージョンのブランクプロジェクトを作成しました。

http://uruma.sandbox.seasar.org/download/2008-05-24/org.seasar.uruma.rcp.blank_0.4.1.zip

  (1) Eclipse の plugins ディレクトリに org.seasar.uruma_0.4.0.jar
      をコピーする。
  (2) Eclipse 起動中の場合は再起動する。
  (3) org.seasar.uruma.rcp.blank_0.4.1.zip を Eclipse プロジェ
      クトとしてインポート
  (4) 実行メニューから Uruma-Launch_RCP-Blank を実行
      ※ 日本語だと Eclipse の設定によって認識されないことが
         あるようなので、英語に変更して回避しました。

 私の手元では、素の状態の Eclipse 3.3.1.1 に上記手順で実行
できたので、これでひとまず試していただけないでしょうか。

 どうぞよろしくお願いします。