[Seasar-user:14405] Re: 【Uruma】ブランクプロジェクトの起動が出来ない

Yoshinari Ueyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

植山と申します。

org.seasar.uruma.rcp.blank/configration配下にファイルがありますが、
そのファイル名が化けております。

そのファイル名を、Uruma-RCP版ブランクプロジェクトの起動.launch
として見てください。

Eclipse上でそのファイルを選択した状態で右クリックを行うと
コンテキストメニューのRun as ・・・経由 [Uruma - RCP版ブランクプロジェクトの起動] と表示されます。

本当は、Runメニューの項目に追加されるのかもしれませんが、私のEclipse環境では
その状態になっておりません。

ちなみに、上記コンテキストメニューの [Uruma - RCP版ブランクプロジェクトの起動] を
実行すると、画面が出てくると思うのですが、私の環境では、「Urumaアプリケーションが
見つかりません」とエラー表示されます。

pluginsフォルダにurumaのjarはコピーしたのですが・・・・・環境設定方法が誤っているのでしょうか?

できましたら、この状態につきましても、改善方法に関するアドバイスをいただけたらと思っております。
対応よろしくお願いします。

非常に初歩的な質問で申し訳無いのですが。。。