[Seasar-user:14404] Re: キャッシュを無効にする方法

うちまと申します。小川さんはじめまして。

> どうしても、ページのキャッシュを無効にして
> 戻るボタン押下で「期限切れ」を出したいのですが、
> 方法はありますでしょうか?

> 出来ませんでした。

te-uniquekeyが有効になっている為ではないでしょうか?

http://teeda.seasar.org/ja/extension_customize.html#redirect

のキャッシュ対策に詳細がありますのでそちらをご覧頂ければと。

メーリングリストの [Seasar-user:13103] スレッドも参考になるかと思います。