[Seasar-user:14399] Re: [S2Chronos]S2コンポーネントをDIするとスケジュールがはじまらない

takemura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤 様

お返事ありがとうございます。竹村です。

RC2で試したところ無事S2のコンポーネントのDIに成功しました。
お騒がせ致しました。

動作したので特に問題はないのですがSchedulerConfigurationにセットする
パラメータの理解が曖昧なので質問させてください。

autoFinish=trueは時間指定等の一回きりのタスク達が全部終わったときに
スケジュール事態が停止するということでしょうか?だとすると@CronTrigger
のタスクがあればtrueは無視という理解であってますでしょうか

taskScanIntervalTimeについて
いろんなタスククラスがあったとして全タスクがこの時間の間隔で
回される(実行するかしないかは各タスク次第)という理解でよろしいでしょうか。
つまりクーロンの場合、最小の間隔時間以下に指定する必要あり??

ThreadPoolTypeのFIXED, CACHED, SINGLE, SCHEDULEDの役割がわかりません。
とりあえずCACHEDで問題ないでしょうか

ご教授頂けると助かります

Junichi Kato さんは書きました: