[Seasar-user:14387] Re: [DBFlute]外だしSQLのページング検索機能について質問

k.moriwaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

森脇です。

> すると、今完全に回避策が無い状況でしょうか?
とりあえずDistinctを使わないとキビシイと言って交渉したいと思います。

> AutoPaging()でResultSetで総件数が取得できれば、
> とても魅力的ではありますが、もう少し時間かけて
> 検証する必要があるようです。
了解しました。将来的にDBFluteの機能として盛り込むかどうか
検討していただけると幸いです。

丁寧、かつ細やかな対応ありがとうございました。