[Seasar-user:14371] [S2Dao]テーブルジョインについて

fujihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になりますfujiharaです。

Dolteng0.30.0のプロジェクト作成で
Teeda1.0.13+S2DAO1.0.47で
Webアプリを作成しています。

複数のテーブルをジョインした結果を
DTOに入れる場合には
Tigerのテーブルアノテーションや
Tigerのカラムアノテーションはどの様に
書くのでしょうか?

ドキュメントがあれば教えてください。